生きるという事

Posted by SNOW97 on 24.2014 0 comments
【生きる】という事は、とても大変な事です。

喜怒哀楽、人間にとって必要不可欠な感情を、日々誰かに向けて見せています。

見せる相手が、恋人であり、夫婦であり、家族であり、友人であり、自分自身でもあります。

人それぞれ···見せる相手が違っていても、感情を表に出す事を忘れてはいけません。

【生きる事】それ自体が試練でもあります。

悩み、苦労をし失敗をするからこそ、人は成長するものです。

何事にも恐れず、立ち向かう勇気を忘れないで下さい。

私は、常に皆さんの【生きる】助力になれればと思っております。


関連記事
スポンサーサイト
Category : 開運・雑談

霊感・霊視について

Posted by SNOW97 on 16.2014 0 comments
私の占術でもある【霊感・霊視】

占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦とよく言われますよね。

特に現実離れした【霊感・霊視】は嫌われる事もあります(^_^;)

例えば私と同じ占術の先生に、同じ内容の質問をしたとします。
それでも、違う答えを仰る先生もおられるかと思います。

何故なら、10人の先生が同じ視点から視えているとは限らないからです。

同じように視える先生も居られる時もあるようですけれど、違う答えの方が圧倒的に多いですね(>_<)

私の場合は、良い事も悪い事も、そのままお伝えするようにしています。
事前に知っておく必要がある事もあるからです。

厳しいと感じる方も居られると思いますが、良い事ばかりが結果ではありませんので。

少し話がずれてしまいましたが、霊感・霊視の視え方は、先生によって違うという事です。
後の判断は、御客様次第ですね。


関連記事
Category : 開運・雑談

帰宅後の浄化方法

Posted by SNOW97 on 12.2014 0 comments
お仕事から帰って来た時や、お出掛けから帰って来た時に、簡単に出来る【浄化方法】をお教えします(^_^)

【玄関に盛り塩】が1番効果的にも望ましいのですが、ペットやお子様が居て出来ない・家族に不信がられる方も居られると思います。

そう言った時の、浄化方法☆

帰って来たら、着ていた服や履いていた靴、持っていた鞄等に、ファブリーズやリセッシュをかける!!
入浴時に、ひとつまみの粗塩を湯船に入れてから入る!!
シャワーの場合は、桶にひとつまみの粗塩を入れ溶かしてから全身にかけても構いません!!

誰でも簡単に出来る範囲での浄化方法です(^^)

何だか身体がシンドイ…という時や毎日でも構いません。
試してみて下さい(>_<)


関連記事
Category : 開運・雑談

鑑定アイコンについて

Posted by SNOW97 on 10.2014 0 comments
チャット鑑定のアイコンにつきまして、当日鑑定のみではなく、事前にチャット鑑定の予約を取られた御客様の鑑定をさせて頂いている場合にも、出来る限り【鑑定中】と表記させて頂きます。

また、第三希望までの日時に鑑定出来ない場合もございますので、予め御了承下さい。
その際には、御客様と日時の相談をさせて頂きます。
お手数ですが、何卒御理解願います。



関連記事
Category : 御客様へ

私の事

Posted by SNOW97 on 07.2014 0 comments
少しだけお話したいと思います。

私は特別な体質のようで、悪い何かがいる危ない場所へ出向くと、体からお線香の匂いが出ます。
時には、危険な場所ではなくても出る時もありますが(^_^;)

お線香の匂いは、助けを求める霊達も集まってしまうので、困る時もありますけどね。

実際に視える霊は、足もありますし、私達生きている人間と何も変わりはありません。
ただ、そこに存在しているという事に気付かないだけで、意外と皆様の近くにも存在していたりします(>_<)
悪い霊でなければ支障はありませんので、安心して下さい(^^)

私自身、特別な何かをしなければ霊が視えないという訳ではないので、お線香の匂いを出しつつ助けてあげる事が出来ない霊には「ごめんなさい、助けてあげられません」と言って通り過ぎます;
可哀想ですけど、どうしても無理なものは覆せないので(T_T)

少しだけでも私と言う人間に興味を持たれたでしょうか?
普段は天然だとよく言われるので(笑)

つまらない内容でしたら申し訳ないです(^_^;)

ブログの更新が、以外と苦手なSNOWでした!



関連記事
Category : 開運・雑談

関東地方で

Posted by SNOW97 on 05.2014 0 comments
震度5弱の地震が起きましたが、皆様大丈夫でしょうか?

災害とは、何時何時起きるか予測不可能です。

例え、私が霊視を用いたとしても、日付が見える何か、目印となる何かが視えなければ意味が有りません;

また、地盤の動きも日々変わりますので、必ずこの日時に起きます!とも言えません。

役立たずと思われるかもしれませんが、曖昧な情報で混乱を招いてしまっては霊視の意味がないので(^_^;)

今回の地震で誘発する場合もありますので、皆様災害対策は早目にされる事をお勧めします。


関連記事
Category : 御客様へ
 HOME 
▲ top